TOP > ブログ > 特集 > 企業特集 > FM石川にて、ライフライン「就職最前線」というコーナーをはじめました。

FM石川にて、ライフライン「就職最前線」というコーナーをはじめました。

FM石川にて、ライフライン「就職最前線」というコーナーをはじめました。

皆様、こんにちは。ライフラインの山本です。

5月からFM石川さんにて、当社ライフライン「就職最前線」というコーナーを始めました。

初回の放送は5月3日(金)の12時40分〜48分までの約8分間です。

就職や転職、仕事に関するよもやま話をパーソナリティーとの掛け合いで会話します。

第1・3金曜日の月2回で、とりあえず半年間チャレンジしてみます。

面白い話しや気の利いた事はとても話せませんが、少しでもお役に立てるような内容にしたいと思います。

お時間があったら聴いてみてくださいね。

次回は5月17日(金)の12時40分から、生放送です!

 

FM石川にて、南パーソナリティーと。