TOP > ブログ > お知らせ > スピードジョブズ通信 > スピードジョブズでのイベント開催

スピードジョブズでのイベント開催

スピードジョブズでのイベント開催

転職エージェント/ライフライン/スピードジョブズ

 

9/25、イオン御経塚ショッピングセンターの南エントランスを貸切、スピードジョブズ過去最大のイベントを開催しました。

メインのイベントとしては次世代型3Dペンによる、子供向けのお絵かきでした。

これがさらに進化していくと3Dプリンターのように形のあるものを作れるようになるのかもしれませんね。

お子様たちが真剣に取り組んでいて、親御さんは熱心に指導していましたよ。

 

その他にも、パターゴルフやストラックアウトなども人気でした。

 

結構前から準備してきたので、当日はお客様に楽しんでいただこうという思いでしたが

みなさんの表情をみていると、少しは楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

このショツピングセンターは来年5月にて閉鎖されることが決まっていますが

それまであと8ヶ月ありますので、多くの方に仕事の相談やお仕事の紹介をさせていだき

この厳しい時代をみんなで乗り越えていけれればと思います。

 

ご来場いだきました多くの皆様、ありがとうございました。