TOP > 求人情報 > 営業 > 【地域振興事業】の企画・営業職

【地域振興事業】の企画・営業職

おすすめポイント

参加者の笑顔、楽しい空間・光景を目の当たりにできるイベントでは

実際に参加した方の表情やSNSでの投稿などから、

どれだけ楽しんでいただけたかを伺い知ることができます。

沢山のイベント参加者の、笑顔を、時間を創った一員が

自分であると思うと、嬉しくもありまた誇らしくないでしょうか?

規模が大きくなればなるほど、一定のトラブルも発生しますが、

時間をかける、努力するなど、苦労が大きかった分だけ、

得られる達成感・充実も大きくなります。

一緒に福井を、地域を盛り上げていきましょう!

募集要項

募集背景
増員
仕事内容
福井県を盛り上げたい。
そんな想いから立ち上がった新規事業【地域振興事業】の企画・営業職の募集です。

豪華アーティストが出演する大規模野外フェスの企画営業や運営補助、駅前再開発事業の企画運営に携わっていただきます。

北陸新幹線開業に向けた福井県の活性化、まちおこしに関われる仕事です。

【メイン業務】
・大規模野外フェス開催の補助
 フェスの全容を理解・把握し、円滑に進むようサポート業務
・運営企画会議の参加・当日の運営サポート
・経理周りの管理・他地方でのフェス開催の営業

一緒に福井を、地域を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
月収・給与
■年収:3,248,247 円 - 3,848,247円
■月給:223,970円~273,970円
※上記年間休日120日を選択の場合の給与額となります。
■交通費(上限あり)
■賞与あり
雇用形態
正社員
勤務地
福井県福井市
勤務時間
9:00~18:00
■休憩 60分
休日・休暇
■土日、祝
■年間休日120日
※年間休日選択制
107日、120日、130日、140日、150日の中で選択可能。
入社時に120日以外をご選択希望の場合、選考時にご相談下さい。
別途詳細条件につきご案内させて頂きます。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災、雇用保険)
社会保険など働く上で欠かせない制度はもちろん、社員のプライベート・健康・キャリアアップ・ワークライフバランスの実現に寄与できる制度の充実を図っています。
また、ニーズに合わせて毎年10前後の福利厚生を構築しています。
経験・資格
【必須スキル】
・社会人経験2年以上
【歓迎スキル】
・対面営業経験
・大小問わずイベント主催/開催経験

企業情報

企業名
社名非公開
設立
2005年4月
資本金
36801万円
従業員
814名
事業内容
「スマホEC事業」「オウンドサービス事業」「ライフイノベーション事業」の3つの事業を主力事業としていま
す。その中でも「ライフイノベーション事業」ではインターネット回線や電力など生活インフラ商材の代理店
販売事業を行っています。