TOP > 求人情報 > 接客・販売・サービス > 【新卒求人】総合職(接客)

【新卒求人】総合職(接客)

おすすめポイント

私たちの笑顔をお客様の笑顔に!新しい働き方を共に見つけましょう。

旅館業で働く一番のやりがいは、やはりお客様からいただく

「ありがとう」の言葉と、心からご満足いただけたことが伝わる笑顔です。

パートさんも含めて約110名のスタッフが一丸となり、

これまで以上にお客様に喜んでいただけるよう、

“新生”清風荘を目指してチャレンジを続けていきます!!

募集要項

仕事内容
芦原温泉の旅館でのお仕事になります。
接客サービス全般:予約業務・フロント業務・レストラン運営業務等マルチに対応。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
月収・給与
【大卒、大学院卒】月給:193,000~
【短大、専門、高専】月給:183,000~
職能給:調理師免許取得者に一律20,000円 電気管理等資格取得者に10,000~20,000円
賞与:年2回
昇給:有
通勤手当:有
雇用形態
正社員
勤務地
福井県あわら市
勤務時間
6:00~22:00の間で実働8時間
休日・休暇
月9日 シフト制
待遇・福利厚生
各種社会保険完備 ・退職金共済制度あり ・実力主義の給与体系 ・評価制度を導入 ・ジョブローテーションで様々な職種を体験できる ・教育・研修制度が充実 ・産休・育児休暇取得実績あり ・社宅・家賃補助制度あり
経験・資格
【こんな学生に会ってみたい】
資格取得に積極的な人
海外経験や語学力に自信がある人
個性をアピールできる人
チームワークを重視する人
とにかく負けず嫌いの人
冷静に物事を判断できる人

企業情報

企業名
社名非公開
資本金
5,000万円
従業員
91名
事業内容
私たちの笑顔をお客様の笑顔に!新しい働き方を共に見つけましょう。
旅館業で働く一番のやりがいは、やはりお客様からいただく「ありがとう」の言葉と、心からご満足いただけたことが伝わる笑顔です。パートさんも含めて約110名のスタッフが一丸となり、これまで以上にお客様に喜んでいただけるよう、“新生”清風荘を目指してチャレンジを続けていきます!!