TOP > 求人情報 > 製造 > 生地の修整作業スタッフ

生地の修整作業スタッフ

おすすめポイント

取引先に大手企業も多く、業績は常に安定しています♪

社内の雰囲気は、子育て中の方も多く活躍しており、

みんながいきいきと働いている職場です。

サイクリング部があります。

*製造経験がない方、また新しいことに挑戦してみたい方歓迎します。

*縫製経験のある方や編み物がお好きな方、大歓迎。

募集要項

募集背景
増員
仕事内容
当社は織物・ニット・スポーツ・インテリア・カーシート、バックや革製品まで多種多様な製品を独自の技術とノウハウで修整するオンリーワン企業です。

*お仕事の内容は、上記のような繊維製品の汚れ、キズ、シワなどを小筆やピンセット、顕微鏡などを使用してなおしていきます。

*どなたでも出来る簡単な作業から始めて頂きますのでご安心ください。
 先輩社員がマンツーマンで教えさせていただきます。

取引先に大手企業も多く、業績は常に安定しています♪社内の雰囲気は、子育て中の方も多く活躍しており、みんながいきいきと働いている職場です。サイクリング部があります。

*製造経験がない方、また新しいことに挑戦してみたい方歓迎します。
*縫製経験のある方や編み物がお好きな方、大歓迎。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
月収・給与
月収 156,000円〜162,000円
+精勤手当 ~4,000円
交通費:有
昇給:有
賞与:有
雇用形態
正社員
勤務地
福井県福井市
勤務時間
8時30分〜17時25分
*休憩 70分
*残業月平均 10時間程度
休日・休暇
日曜+会社カレンダー
・月2~3回土曜日休日となります。(月により変動あり)
・祝日休みの場合あり
・年末年始、GW、盆(昨年各6日間)
待遇・福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
経験・資格
*普通自動車免許

企業情報

企業名
社名非公開
資本金
1000万円
従業員
45名
事業内容
衣料品、織物、編物、産業資材、インテリアなど繊維にまつわる不良品を独自の技術により良品にする。