TOP > 求人情報 > 営業 > 営業|ノルマなし

営業|ノルマなし

おすすめポイント

売り上げのノルマとかは特に有りませんが、

会社事業に対する貢献度が高いと評価されれば、

給与(昇給)や賞与にそのまま反映されて行きますので、

遣り甲斐はあると考えます。

また先輩社員が繊維の知識を優しくレクチャーしてくれますので、

全ては貴方のやる気次第です。

募集要項

募集背景
増員
仕事内容
自社で企画デザインした生地を生地問屋・商社・アパレルに販売する仕事です。

原糸を購入し、機屋さんで織って頂いた生機を染色会社で染め上げ、国内および海外の得意先が指定する出荷先まで納入する工程を一貫して管理する仕事です。

仕事内容は技術営業とも呼べ、撚糸・製織・染色・貿易等の繊維に関するプロの知識を修得し、顧客から求められるレベルの生地を納める為、原糸購入から織物出荷までの品質・納期管理を行います。 

適正を見て国内・海外出張もあります。

売り上げのノルマとかは特に有りませんが、会社事業に対する貢献度が高いと評価されれば、給与(昇給)や賞与にそのまま反映されて行きますので、遣り甲斐はあると考えます。

また先輩社員が繊維の知識を優しくレクチャーしてくれますので、全ては貴方のやる気次第です。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
月収・給与
総支給額で27万円から30万円程度(諸手当含む)
賞与:年2回(夏・冬)
昇給:有
交通費:有
雇用形態
正社員
勤務地
福井県福井市
勤務時間
9:00~18:00
*休憩60分
*残業は基本なし
休日・休暇
基本的には土日・祝祭日は休み(カレンダー通り) 
お盆・年末年始の休み(昨年の年末の実績は10連休)
待遇・福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,
昼食は(全員分)会社支給
経験・資格
素直な性格と学ぼうとする前向きな姿勢さえあれば、学歴や経験は問いませんし、誰にでもチャンスは有ります。
ただ、これからの時代を生き抜くにはパソコン(特にプログラミング)に詳しいとか、英会話が少しでも出来るとか、何か特技があれば大きな武器になると考えます。

企業情報

企業名
社名非公開
資本金
9800万円
従業員
12名
事業内容
合繊織物卸し(メードインジャパンの生地を日本国内のみならず、世界中に売っています)