TOP > 求人情報 > 経理・財務・会計 > 経理職(管理職候補)

経理職(管理職候補)

おすすめポイント

社員一人一人が日々色々な経験を積みながら成長し、

地域密着型企業として、県内各業界から厚い信頼を得ています。

労使間の協定により労働条件は整備され、

安心して仕事の出来る環境にあります。

募集要項

募集背景
増員
仕事内容
全社の中枢を担う経理部の管理職候補として、経理部長とともに経理部門の実務・マネジメントの一部を担って頂きます。

現責任者が高齢のため後任者への跡継ぎが必要な状況ですが、下がまだ育っていないため即戦力で実務をこなせる方である必要があります。

また、デジタル化への対応がまだまだ疎く、業務効率を上げるためにIT化を推進できる方であれば尚良いです。

社員一人一人が日々色々な経験を積みながら成長し、地域密着型企業として、県内各業界から厚い信頼を得ています。

労使間の協定により労働条件は整備され、安心して仕事の出来る環境にあります。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
月収・給与
年収 500万 ~ 800万円(経験・能力・年齢を考慮し決定)
昇給年1回 
賞与年2回(昨年実績4ヶ月分程度)
通勤手当(規定あり)
雇用形態
正社員
勤務地
福井県福井市
勤務時間
8:45~17:30
*休憩60分
*残業あり
休日・休暇
土日祝(会社カレンダーに準ずる)
※年間休日105日
待遇・福利厚生
社会保険完備 退職金制度あり(勤続3年以上)
経験・資格
*経理職の潤沢な実務経験。
*経理部門におけるマネジメント経験。
*経理事務・税理事務を把握している、若手の育成が可能な方が望ましい。

企業情報

企業名
社名非公開
設立
1971年10月
資本金
10000万
従業員
130名
事業内容
エネルギー(石油・ガス)の卸・小売り、新車・中古車の販売、レンタカー事業、自動車車検整備・板金塗装、生損保代理店業務、情報機器の販売・システム開発など、幅広く事業を展開しております。