TOP > 求人情報 > 調理 > 能加万菜グループでは、一緒に働くキッチンスタッフ(料理人)を募集しています

能加万菜グループでは、一緒に働くキッチンスタッフ(料理人)を募集しています

 

 

 

「能加万菜」は加賀と能登の食材×食文化×調味料×伝統工芸を同時に楽しめるお店をコンセプトに、石川県の観光資源を発信するローカル観光ブランドです。

上記ブランドコンセプトを打ち出してから、現在、居酒屋、割烹、海鮮丼屋、しゃぶしゃぶ専門店と物販1店舗を運営しています。

少しずつブランドが認知され、ブランド自体が人格を持ってきたように思います。

今後も能加万菜のコンセプトを守りながら、新しい事業展開を進める中で、我々のコンセプトに共感し、一緒に仕事が出来るスタッフを求めております。

 

募集要項

募集背景
増員の為
仕事内容
①近江町の「市場屋」での海鮮丼やA5ランクの能登牛丼
②金沢名物「のど黒釜飯」なら市場屋隣の「と成屋」
③「万庭」で大人の金沢を満喫、贅沢にしゃぶしゃぶ
④駅前なら「郷」で能登と加賀の旬×お万菜割烹
⑤金沢駅に隣接クロスゲート金沢2F「市」地酒揃い踏み
⑥片町の金沢おでん「くし家金澤」

以上の6店舗のうち、希望を考慮のうえ、料理を担当して頂きます。
本格的な料理を経験していなくても、この道でやっていきたいという
熱い想いがあれば、是非ご応募してみて下さい!
月収・給与
月給25万円~40万円(経験による)
雇用形態
正社員
勤務地
金沢市内
勤務時間
6時~14時・14時~22時・16時~24時
※店舗とシフトによる
休日・休暇
シフトによる月7日、計画有給
待遇・福利厚生
社会保険、年3回の業績賞与、制服貸与、社員旅行など
経験・資格
調理師等の資格は必要ありません。

企業情報

企業名
株式会社ワールドスタッフ
業種
飲食店
設立
平成13年
従業員
100名
事業内容
石川県の食材、食文化、調味料、伝統工芸を発信するブランド「能加万菜」を展開しております。居酒屋、割烹、海鮮丼、しゃぶしゃぶ専門店、釜飯屋を運営しております。
当社のお店は地元金沢市民に支持されており、観光客にも人気があります。
毎年新規の出店計画があり、観光業においても石川県のトップランナーを目指しています。