TOP > 求人情報 > その他 > 株式会社LCM KARAT|就職最前線

株式会社LCM KARAT|就職最前線

会社紹介

キレイになりたい!オシャレが好き!そんなあなたへ

KARATは、「福井で最新の美容サービスを!」という社長の思いで作られました。
 アイラッシュやまつ毛パーマなど時代に合わせた最先端のメニューを取り入れ、確かな技術と丁寧な接客でたくさんのお客様にご愛顧いただいております。また、脱毛や、フェイス・ボディエステなど、常に県内トップクラスのサービスを提供しております。
 2021年には、「美容をもっと身近に」というテーマでセルフエステもオープンいたしました。
 KARATは「キレイになりたい」を全力で応援する会社です。そして、社長が一番大切にしている社員教育は、『お客様の「キレイ」を叶えると共に、社員も共に輝く、KARAT』です。

福井県内に、BODY KARAT 、DATSUMO KARAT、FACE KARAT、Eyerash KARAT(各4店舗)、Men’s KARAT(2店舗)あります。

「職場見学会」随時受付中!

エステを利用したことがなく、どんなところか分からない方はぜひ一度「職場見学会」にお越しください。ご希望の店舗で、サロン内の見学とエステ体験もプレゼントしています。

社内イベント

◇バーベキュー大会で満喫!
◇忘年会でも豪華景品も!

仕事内容

受付、カウンセリング

仕事内容画像
コミュニケーションが仕事です

エステティシャンというと技術的なお仕事をイメージ
するかもしれませんが、何よりも大切なのはお客様とのコミュニケーションです。
わたし達の仕事は、お客様の悩みに寄り添い解決をサポートしていく共同作業のようなものです。
対応や施術内容で、分からないことがあれば優しい先輩が丁寧に教えてくれます。

カウンセリング

仕事内容画像
お客様の喜びが自分の喜び!

エステティシャンの仕事は、やりがいがたくさんあ
りますが、中でもスタッフが口をそろえて言うことは「お客様に喜んでいただけることが嬉しい!!」これがダントツです。KARATでは、一切ノルマを設けていません。目標は自分で決めます。だからこそ成長ができます!勉強してきたこと、一生懸命練習してきた努力が「感謝」という形で返ってくることが、また新たな挑戦の活力に繋がります。
お客様に喜んでいただくことが自分の喜びになる。そんなお仕事です。

教育環境

仕事内容画像
スキルを磨き、バージョンアップする!

美容業界でのお仕事が「自分にでもできるのかな?」などと始める前は不安もあるかもしれません。
でも大丈夫です!KARATでは新人研修からはじまり、その後も随時最新の美容を学べる講習に参加できます。
講習でスキルアップして、自分の技術を獲得し、お客様に提供できることは、エステティシャンにとって自信にもなります。

男性スタッフも活躍中!

仕事内容画像
美容もジェンダーレス化がどんどん進んでいます。
Men's KARATで一緒に輝いてくれる男性スタッフも募集しています!

最新の美容機器が 使い放題!

仕事内容画像
お客様もスタッフも
「ココに来た人みんながキレイになっていく」

KARATで働くと、なんと最新の美容機器が使い放題!他にも脱毛やアイラッシュなども。お客様のキレイに携わることができるだけではなく、働きながら自分磨きまで叶っちゃいます。

先輩社員の声

先輩に質問

社員画像

田端里紗さん

仕事内容:エステティシャン
出身高校:県立三国高等学校
入社年:8 年目

Q:どうしてKARATで働こうと思いましたか?
A:最初はマツエクの技術を習得したいと思い入社しました!また新しい美容マシンなどもあり興味があったからです。

Q:実際に働いてみてどうですか?
A:常に新しい美容マシン、情報、技術を習得することができ、美容の事だけでなく、人間的に自己成長出来るマナー講習や経営塾などたくさんの勉強をさせて頂き、少しずつですが、成長させていただけていると思います!

先輩に質問

社員画像

清水有己乃さん

仕事内容:エステティシャン
出身高校:北陸高校
入社年:3 年目

Q:仕事のやりがいを感じるときは?
A:1番やりがいを感じるときは、お客様のお悩みを一緒に解決できたときです。お悩みが解決し、お客様が笑顔になっていただけるのが私もすごく嬉しいですし、やりがいを感じます。

Q:職場の雰囲気はどうですか?
A:職場の雰囲気は、いつも明るいです!最初は怖い方がいるのかなと思っていましたが、先輩方は、優しく個性豊かな方が多いので毎日楽しいです♪気軽に先輩方に相談できるので心強いです。

Q:今後の目標は?
A:知識や技術を磨いて高めていきたいです。
先輩方のように、お客様のニーズに合わせ的確にご提案できるよう、もっと自信をもって接客できるようになりたいです。

代表者メッセージ

代表者画像

広報担当 井上 ゆみ

 KARATは、「福井で最新の美容サービスを!」という社長の思いで作られました。  技術的な講習だけではなく、プロの講師による接客やマナー教育を受けることができ、社会人の女性として、あなたが成長し輝けることを全力でサポートいたします! また、ライフステージが変化する20代30代で、結婚や出産などでキャリアがリセットされることもなく、KARATではこれまでも多くのスタッフが育休を取得し、復帰後のサポートも万全。社員一人一人のワークライフバランスを大切に、柔軟に対応する懐の深い会社です。  働くスタッフ一人一人の生活環境により、時短勤務も選択でき、働きやすい環境です。皆さん自分の志を持ちとてもキラキラ働いています。 あなたも私たちと一緒に、KARATで働きませんか?

企業情報

会社名
株式会社LCM
事業内容
エステティック業
所在地
〒910-0015 福井県福井市二の宮3丁目 3番6号YMSビル3階
TEL
070-1255-1978(二の宮店)
設立
2014年
従業員
21名
代表者
前田泰正