TOP > 求人情報 > 経理・財務・会計 > 【正社員】財務本部/経理部/リーダー候補

【正社員】財務本部/経理部/リーダー候補

おすすめポイント

■数字への意識が強く、ビジネス視点を磨きたいという方にはうってつけの環境です。

■目標を実現するために情報収集・分析・行動できる人材が集まっています。

■知識、技術よりも、これに先立つ『情熱」を大事にします。

経験が浅くても、まずはチャレンジ!という文化です。

■『失敗=悪』という文化ではなく、失敗したとしても、諦めることなくチャレンジできる熱意があるかどうかが大事、と考えています。

募集要項

募集背景
増員
仕事内容
日本基準の単体決算の責任者としてグループ会社17社の財務会計および税金計算をメインで担当していただきます。

当社グループの成長フェーズに合わせて、月次決算・四半期決算・税金計算のスピードと正確性向上のための経理オペレーション強化の一翼を担っていただく業務です。

新しい意見を取り入れる環境のため、自発的に動ける方は業務の幅が増え、裁量をもって仕事を進めることができます。

財務会計の管理職として、会計判断や連結決算書類の作成、経理メンバーのマネジメント業務を担っていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
月収・給与
年収 4,835,254 円 - 4,943,614円
*年間休日選択制(2年目以降)
 107日、120日、130日、140日、150日の中で選択可能。
 入社1年目は、107日 or 120日をご選択いただきます。
*選ぶ所定休日日数により基本給が変動します。
*通勤費用補助(上限あり)
雇用形態
正社員
勤務地
福井県福井市
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
【所定労働時間】8時間00分
休日・休暇
■土日 年間休日107日 or 120日
■年次有給休暇
※年間休日選択制(2年目以降)
107日、120日、130日、140日、150日の5パターンの中から年ごとに年間休日を選択する事が可能。選択する年間休日により基本給が変動します。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災、雇用保険)
■通勤費用補助(上限あり)
■借上げ社宅制度
■託児所利用支援制度
■スタッフ研修(新人研修・営業研修など)
■資格取得支援制度
■書籍購入支援制度
■部活動・サークル活動活動
経験・資格
■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
※上記以外の資格をお持ちで実務経験がある方や日商簿記を持っていて実務経験が無い方は応相談

歓迎要件
■日商簿記1級
■ビジネス法務実務検定3級~1級
→会計事務所でのご経験や事業会社の経理管理職、または決済を担当されたご経験等は存分に生かしていただけます。

企業情報

企業名
社名非公開
設立
2005年4月
資本金
36801万円
従業員
814名
事業内容
「スマホEC事業」「オウンドサービス事業」「ライフイノベーション事業」の3つの事業を主力事業としています。その中でも「ライフイノベーション事業」ではインターネット回線や電力など生活インフラ商材の代理店販売事業を行っています。