TOP > 求人情報 > その他の都道府県 > 税理士事務所と中小企業の経営者をつなぐ架け橋に!〈インサイドセールス〉(埼玉県・広島県・和歌山県)

税理士事務所と中小企業の経営者をつなぐ架け橋に!〈インサイドセールス〉(埼玉県・広島県・和歌山県)

シェアハウス(社宅/独身寮)あり

仕事を通して鍛えられる力
・お客様の課題に対しての解決力を提案する企画提案力
・自らのアイデアを現実のものとするビジネスプロデュース力
・高い壁でも何度でも立ち向かい乗り越えるタフな精神力
・お客様と接する中で、自分を信頼していただくコミュニケーション能力
・同僚や仲間を巻き込んで、自らの実現したい目標へ向かうリーダーシップ

募集要項

募集背景
どれだけ成長できるかは、どんな環境に身をおくかでほぼ決まる!
・学歴や肩書きではなく、だれよりも成長したい方、大歓迎です。
・自分に負荷をかけて、より高い成長を現実にしていきます。
・100%の現状維持ではなく、120%で成長を促します。
・過去なんて関係なく、『起業してみたい』『役員になりたい』を実現できる力を身につける
ことができます。
・中小企業の発展と成長を支えるそれは日本の経済界を支えることでもあります。
仕事内容
税理士事務所と中小企業の経営者をつなぐ架け橋に!

【インサイドセールス】
主に経理・労務部門に悩みをもつ中小企業を対象としたインサイドセールスを担当します。
電話やメールなど様々な手段を用いて経営者の方にアプローチを行い、経理や税金対策、資金繰り等の経理関係から、従業員の給与や労務問題等のお客様の抱える課題をヒアリング。
その課題解決に向けた最適な税理士や社労士を豊富なデータベースの中からマッチング・紹介を行います。
税務・経理・労務にリソースをかけられない中小企業の経営者から感謝の言葉をいただける仕事です。

《研修制度》
社会人としてのビジネスマナー研修はもちろん、業務に必要な知識が全て動画で保存されており隙間時間も有効に使って、自由に勉強できる充実した研修を用意しております。
困った時に見返したり、復習する事も可能です。
ノウハウやナレッジは社内で200%共有しており、成功に基づいた実践的なやり方を習得できます。もちろん動画だけではわから部分は、ランチミーティング制度等を利用して、会社負担でご飯を食べながら、上司や先輩に質問やロールプレイングをして技術や知識を向上させています。

《仕事を通して鍛えられる力》
・お客様の課題に対しての解決力を提案する企画提案力
・自らのアイデアを現実のものとするビジネスプロデュース力
・高い壁でも何度でも立ち向かい乗り越えるタフな精神力
・お客様と接する中で、自分を信頼していただくコミュニケーション能力
・同僚や仲間を巻き込んで、自らの実現したい目標へ向かうリーダーシップ



月収・給与
基本給:316,000円
固定残業48時間分含む。/超過分は別途支給
雇用形態
正社員
勤務地
埼玉県さいたま市
広島県広島市
和歌山県和歌山市
勤務時間
9時〜18時
月平均40時間程度の時間外
休日・休暇
日曜、隔週土曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、有給
待遇・福利厚生
■社会保険
■ノートPC貸与
■シェアハウス(社宅/独身寮)あり
■各種インセンティブ
■健康サポート
■ストックオプション制度
■社内図書館
■ランチ・ディナーミーティング(会社負担)
■動画研修制度
経験・資格
《求める人材像》
コミュニケーション能力のある方
学歴不問
20歳〜39歳まで※長期的な勤務によるキャリア育成のため

企業情報

企業名
非公開
業種
サービス業
設立
2006年5月
資本金
2,650万円
従業員
300名
事業内容
中小企業支援
コールセンター事業
オフィスソリューション事業