TOP > 求人情報 > その他 > 画像診断装置のメンテナンス職【上場企業のお仕事】

画像診断装置のメンテナンス職【上場企業のお仕事】

金沢市を拠点に、医用機器や分析機器、産業機械の販売、機器の保守サービスを行う技術商社です。
2020年に創立60年を迎える東証一部上場企業の100%出資関連会社です。2018年には『えるぼし認定』を取得。2019年には『健康経営優良法人2019(ホワイト500)』として認定を受けるなど
ダイバーシティ推進や働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。

募集要項

募集背景
増員
仕事内容
医療・科学機器の技術商社でのお仕事です。
MRIやCTを含む、画像診断装置のメンテナンス職を募集しています。
国立/私立大学、各種試験場、国公私立主要医療機関を含む各現場で、設備やシステムの稼働後のサポートをして頂きます。

エックス線作業主任者の資格をお持ちの方、または医療系機器メンテナンスの実務経験者を募集☆
今までのスキルを活かして活躍してみませんか?

上場企業なので、安定して長く働くことができますよ♪
お気軽にお問合せください。
月収・給与
月収19万円~
想定年収300万円~600万円
雇用形態
正社員
勤務地
富山県富山市
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
残業あり
休日・休暇
土日祝(会社カレンダー)
年間休日122日
待遇・福利厚生
社会保険完備
資格取得奨励金制度あり
退職金制度
経験・資格
いずれか必須
・エックス線作業主任者の資格をお持ちの方
・医療系機器メンテナンスの実務経験者

企業情報

企業名
非公開
業種
専門商社
設立
1948年創業
資本金
1億円
従業員
400名
事業内容
1948年創業。金沢市を拠点に医用機器や分析科学機器、産業機械の販売、機器の保守サービスを行う技術商社です。
北陸三県を軸に、長野、山梨。新潟、東京と事業範囲を拡大中。