TOP > ブログ > お知らせ > スピードジョブズ通信 > 12/18(水)MROラジオ『おいね☆どいね』に出演しました!

12/18(水)MROラジオ『おいね☆どいね』に出演しました!

毎週第1・3水曜日の15:10~10分程度OA♪

12/18(水)MROラジオ『おいね☆どいね』に出演しました!

11月からMROラジオで「ライフライン 就職最前線」というコーナーをやっています!求職者様の声や事例を交えながら”スピードジョブズ”の紹介や、お仕事に関する情報を発信しています♪パーソナリティーの大平まさひこさん、アナウンサーの川瀬裕子さんと楽しい話題をお届けしています☆

12/18(水)はスピードジョブズ小松店の石井店長、原さんが出演しました!スタジオ内は独特の雰囲気なので、二人とも緊張…パーソナリティーの大平さん、川瀬さんの明るいトークで賑やかなコーナーとなりました(^^)/

2/18(水)~12/31(火)の間に「ラジオを聞いた」と、”スピードジョブズ小松店”にご来店された方全員に粗品をプレゼント!

本格的に転職を考えていない方もお気軽にお立ち寄りください。

↑出演が終わりほっとした表情のお二人です☆

また、1/11(土)にスピードジョブズ小松店で『わなげゲーム&成人式イベント』を開催します☆詳細は別のブログにてイベント詳細をご確認ください(^^♪

ラジオは毎週第1・3水曜日の15:10~10分程度OA(^^♪

次回は1/15(水)15:10頃から!

お時間がある方は是非聞いてくださいね。